2017/11/20 次回のカラージェル販売に関するご連絡
平素よりmao nailオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

11月17日に弊社インスタグラムにて投稿させていただきました通り、弊社は皆様からのご信頼を大きく損なう結果となったことを重く受け止め、商品販売体制を改善するための道筋を検討して参りました。

その結果、次回のカラージェル販売については、予約販売の方法(ご予約期間を設け、期間内のご注文分全量を製造し、納入された商品をご送付する方法)とすることを決定しましたので、お伝えいたします。

予約販売開始時期につきましては現在調整中となりますので、決まり次第別途お知らせいたします。
速やかな使用を希望されるお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、少なくともオンライン販売システムの検証を進め安定稼働のための対応が完了するまでの間は、先般のような一斉販売を行うことを差し控える必要があると判断いたしました。
販売に関するご質問、ご要望は当サイト「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。

引き続きmao nailへのご愛顧を賜り、綺麗になるお手伝いをさせていただければ幸いです。
2017/10/24 まお筆のおろし方動画をUPしております。
商品ページにも追加しておりますが、まお筆のおろし方を動画にアップしております。ご参照くださいませ。
詳しくはこちら
2017/10/22 購入後、弊社からのメールが届かないお客様へ
ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp
2017/10/22 カード決済のお客様へ・カード決済について
皆様からカード決済のお問い合わせを頂いております。
システム上、弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。
注文時の2重決済は御座いませんのでご安心ください。

ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。

1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

この度はご迷惑、不安感を与えてしまい、申し訳ございません。
2017/10/18 マオラメ蓋の交換をご希望のお客さまへ
当該商品について、蓋部分に傷がつきやすい素材が使用されているにもかかわらず、検品や商品管理が不十分であったため、傷があるものが混入し、これをお客様にお渡しするに至りました。
弊社対応については、10月18日付で返金に関するご案内を行っているところですが、今般、製造元メーカーとの協議により、新しい蓋を製作いただくことが決定いたしました。新しい蓋が弊社に到着次第、マオラメをご購入いただきましたすべてのお客様へ蓋を無償でお送りいたします(送付時期は改めてご案内いたします)。
このため、マオラメをご購入いただきましたお客様におかれましては、①上記10月18日付ご案内に基づき返金手続をとられること、②新しい蓋のご送付をお待ちいただくこと、のいずれかをご選択くださいますようお願い申し上げます(ビューティーワールドにてご購入いただきましたお客様は、11月10日までに、ご住所、お名前、購入個数をメール rame@maonail.jp にてお知らせください。)。
なお、①の手続をとられる方は、必要なお手続きについて別途ご説明させて頂きますので弊社HP問い合わせフォームにて御連絡お願い致します。

お買い物ガイド

mao nailサイトのご利用ありがとうございます。
ご確認されたい項目をお選びくださいませ。

お支払方法について

配送・送料について

発送について

キャンセル・返品・交換について

お支払方法について

お支払方法はクレジットカードと銀行振込に対応しております。

クレジットカード

  • ・取り扱いカードは VISA・MasterCard・Diners Club・American Express・JCB です。
  • ・カード決済はSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化され送信されますので安心してご利用いただけます。
  • ・カード番号の保管は当社では行なっておりませんので、お買い物の度にカード番号を入力していただく必要がございます。ご不便をおかけしますが、ご了承願います。
  • ・在庫のある商品は発送時、予約商品は注文時にご請求させていただきます。
  • ・商品のキャンセルをする場合は、配送手続きに入るまでとします。配送手続きに入ってからのキャンセルは一切受け付け出来ません。
  • ・カード決済のシステム上、利用控は発行できません。カード会社より発行されます利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込

  • ・振込先銀行は三井住友銀行です。
  • 【お振込先】
    三井住友銀行 高槻駅前支店
    普通口座 7084770
    名義 (株)pucklin カ)プックリン
  • ・振込手数料はお客さまのご負担でお願い致します。
  • ・商品注文後、1週間以内にお振込をお願い致します。
  • ・ご入金確認後に商品を発送致します。
  • ・お振込時のお控えは商品が届くまでは保管して頂くようお願い致します。
  • ※商品注文後1週間以内に振込みの確認ができない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

配送・送料について

  • ・配送会社はヤマト運輸です。

  • ・送料は1回の配送につき 800円(税別)(一部地域は除く)
    • ※北海道・沖縄及び離島地域の送料は 1,400円(税別) となります。
    • ※離島またはその他の地域において別途、中継料金が発生する場合がございます。
    • ※中継料金はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
    • ※中継料金は地域によって異なります。詳しくはヤマト運輸にお問合せください。
  • ・商品代金の合計が 10,000円(税別) 以上の場合は送料無料
    • ※北海道・沖縄及び離島地域は送料 600円(税別) です。
    • ※中継料金が発生する場合は、お客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
  • ・ご注文の確認後(銀行振込の場合はご入金の確認後)、準備が整い次第発送致します。
    • ※予約や入荷待ちなどの特別商品は除く
    • ※土・日・祝日の発送は行なっておりません
    • ※海外への発送は行なっておりません
  • ・配達希望時間帯をご指定いただけます。
    1.  午前中
    2.  12:00~14:00
    3.  14:00~16:00
    4.  16:00~18:00
    5.  18:00~20:00
    6.  19:00~21:00
    ※時間指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達できない事もございます。

発送について

ご注文の確認後(銀行振込の場合はご入金の確認後)、準備が整い次第発送いたします。
ご注文確認、ご入金確認、発送準備、発送完了と各段階ごとにメールにてお知らせいたしますのでご確認お願いいたします。

  • ※予約や入荷待ちなどの特別商品は除く
  • ※土・日・祝日の発送は行なっておりません
  • ※海外への発送は行なっておりません

キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】

  • ・ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
  • ・商品をご注文の際には、ご注文内容をよくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。
  • ・お支払い方法で銀行振込をご選択の場合、1週間以内に振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。

【返品・交換について】

注意事項

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡を頂かずにお荷物を返送された場合は、こちらでのお受け取りができません。
  • ・商品の返品・交換は未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
  • ・返金対応は通常お受けしておりません。
  • ・交換品のご用意出来る商品に関しては、商品の交換での対応をさせて頂きます。
  • ・交換商品の在庫が無い場合のみ、返金対応になりますのでご了承ください。

ネイル商品の場合

  • ・返品・交換は、未開封・未使用のものに限らさせて頂きます。
  • ・商品開封・使用後はいかなる場合でも返品・交換は承れません。
  • ・万一、到着時に破損などがございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

衣類の場合

  • ・返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。
  • ・商品使用後はいかなる場合でも返品・交換は承れません。
  • ・万一、到着時に汚れ・破損等の不良がございましたら、商品ご到着後 7日以内にご連絡ください。

不良品の返品について

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・商品お届け後の返品は、商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、返品はお受け致しかねます。
    • ※弊社にて不良品として認められない場合は「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。

不良品の交換について

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・商品お届け後の交換は、商品不良の場合に限らせていただきます。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、交換はお受け致しかねます。
    • ※弊社にて不良品として認められない場合は「お客様ご都合による交換」となりますのでご了承ください。

誤配送について

  • ・ご注文内容と異なる商品が届いた際は 7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、返品はお受け致しかねます。
    • ※ご注文の商品がご用意できない場合は返金にて対応させて頂きます。
    • ※別の商品との交換は致しかねます。

お客さま都合の交換

  • ・商品到着後、7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
  • ・交換手数料として 500円(税別) のご負担をお願い致します。
  • ・返送の際の送料(往復)・手数料共にお客さまのご負担でお願い致します。

【お問合せ先】

お問い合わせフォーム

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  • ※土日祝はお休みをいただいております。
  • ※土日祝のお問合せに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。