2017/11/20 次回のカラージェル販売に関するご連絡
平素よりmao nailオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

11月17日に弊社インスタグラムにて投稿させていただきました通り、弊社は皆様からのご信頼を大きく損なう結果となったことを重く受け止め、商品販売体制を改善するための道筋を検討して参りました。

その結果、次回のカラージェル販売については、予約販売の方法(ご予約期間を設け、期間内のご注文分全量を製造し、納入された商品をご送付する方法)とすることを決定しましたので、お伝えいたします。

予約販売開始時期につきましては現在調整中となりますので、決まり次第別途お知らせいたします。
速やかな使用を希望されるお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、少なくともオンライン販売システムの検証を進め安定稼働のための対応が完了するまでの間は、先般のような一斉販売を行うことを差し控える必要があると判断いたしました。
販売に関するご質問、ご要望は当サイト「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。

引き続きmao nailへのご愛顧を賜り、綺麗になるお手伝いをさせていただければ幸いです。
2017/10/24 まお筆のおろし方動画をUPしております。
商品ページにも追加しておりますが、まお筆のおろし方を動画にアップしております。ご参照くださいませ。
詳しくはこちら
2017/10/22 購入後、弊社からのメールが届かないお客様へ
ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp
2017/10/22 カード決済のお客様へ・カード決済について
皆様からカード決済のお問い合わせを頂いております。
システム上、弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。
注文時の2重決済は御座いませんのでご安心ください。

ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。

1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

この度はご迷惑、不安感を与えてしまい、申し訳ございません。
2017/10/18 マオラメ蓋の交換をご希望のお客さまへ
当該商品について、蓋部分に傷がつきやすい素材が使用されているにもかかわらず、検品や商品管理が不十分であったため、傷があるものが混入し、これをお客様にお渡しするに至りました。
弊社対応については、10月18日付で返金に関するご案内を行っているところですが、今般、製造元メーカーとの協議により、新しい蓋を製作いただくことが決定いたしました。新しい蓋が弊社に到着次第、マオラメをご購入いただきましたすべてのお客様へ蓋を無償でお送りいたします(送付時期は改めてご案内いたします)。
このため、マオラメをご購入いただきましたお客様におかれましては、①上記10月18日付ご案内に基づき返金手続をとられること、②新しい蓋のご送付をお待ちいただくこと、のいずれかをご選択くださいますようお願い申し上げます(ビューティーワールドにてご購入いただきましたお客様は、11月10日までに、ご住所、お名前、購入個数をメール rame@maonail.jp にてお知らせください。)。
なお、①の手続をとられる方は、必要なお手続きについて別途ご説明させて頂きますので弊社HP問い合わせフォームにて御連絡お願い致します。

Q&A よくあるご質問

Q:会員登録のメールが届かない

A:お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp

Q:商品購入後、メールが届かない

A:ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp

Q:領収書の発行と宛名について

A:領収証は商品購入後、お客さま自身で当サイトよりDLいただく形となります。
その際、宛先はご登録頂いているお名前からは変更できかねます。
領収証が必要なお客様はご登録の名前と領収証の宛名が同じになるよう、事前にご変更お願い致します。

Q:領収書発行の仕方がわからない

A:領収書は下記手順にて発行お願いいたします。
マイページ→ご注文履歴→詳細をみる→領収書発行ボタンをクリック

Q:カードの桁数が違って購入出来ない

A:Amexなどを御利用で16桁以下のカード番号のお客さまは左詰めにて4桁ずつカード番号をご入力下さい。

Q:お支払方法について

A:お支払方法はクレジットカードと銀行振込のみとなります。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。

Q:クレジットカード決済タイミングについて

A:弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。注文時の2重決済は御座いませんのでご安心ください。
ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。
1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

Q:振込先について

A:振込先は下記のとおりです。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。
三井住友銀行 高槻駅前支店
普通口座 7084770
名義 (株)pucklin カ)プックリン

Q:キャンセルについて

A:ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
商品をご注文の際には、ご注文内容をよくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。