2019/02/16 【重要】大切なお知らせ
謹啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
現在販売しておりますカラージェル17色セットの価格表記に誤りがあり、本来であれば税込33,048円のところ、16色分のお値段である31,104円での販売となっていることが判明致しました。
今回のご予約期間に限り、このままのお値段で17色セットを販売、発送させていただきます。
(税込:31,104円)

お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

通常であればキャンセルは承っておりませんが、今回の件に伴いご注文内容の変更をご希望のお客様は弊社オンラインショップ問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

甚だ勝手ではございますが、引き続きmao nailへのご愛顧を賜り、綺麗になるお手伝いをさせていただければ幸いです。
敬具
2019/02/06 カラージェル予約販売前に、お客様へお願い
カラージェルのご予約の際には、会員ログインが必要となります。
仮会員のお客様は、ご注文を受けることが出来ませんので、本登録をお願い致します。

本登録のメールが届かないお客様におかれましては弊社オンラインショップの問い合わせフォーム経由よりご連絡お願いいたします。
https://maonail.jp/contact

注)キャリアのセキュリティ設定が変更された場合に新しく、弊社からのメールが拒否対象になることがございます。
  ドメイン拒否設定を解除ではなく、弊社からのメールを受信するという設定への変更をお願い致します。

Gmailをお使いのお客様は、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お手数ですが、迷惑メールのご確認をお願い致します。
詳しくはこちら
2019/02/04 2月のマオジェル受注販売日程のお知らせ
maogel 予約販売日程決定‼️
↓↓↓
▪️予約期間
2019年2月12日(火)10時00分~
2018年2月19日(金)17時00分までの7日間。
▪️購入先
マオネイルオンラインショップ
https://maonail.jp
▪️予約可能商品
①レギュラーライン 全17色🌱
#101グレージュスパークリング
#102ホワイトスパークリング
#201カプチーノ
#202レディー
#203シス
#204クラシックオレンジ
#205ジャスミン
#206マリー
#207ヤクルトカラー
#208コーラリー
#209プックリン
#210シックリン
#301ハダージュ
#302ドキドキ
#303モカージュ
#304カクテル
🆕 #305ゾージュ
各4g¥1800+tax
化粧品製造販売届済
made in Japan

②マオジェルカラージェル プレミアムライン 全1色 🌹
#001プレミアム
4g ¥3000+tax
化粧品製造販売届済
made in Japan

💁‍♀️ご予約特典💁‍♀️
ご予約いただいた全てのお客様へ、マオジェルカラー診断ポストカード&マオジェルカラーサンプル展示ポストカード(ノーマル用)を無料でプレゼント。
注⚠️プレミアム用はプレミアムご購入者のみ。


▪️お願い
①完全受注生産になりますのでお届け時期については予約受付完了後にお伝えさせていただきます。(通常3ヶ月程度目安)
②予約商品につきましては商品発送時ではなく、ご予約時に決済完了となります。ご予約後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
③予約後に転居された場合、お客様の方では住所変更ができませんので、必ずオンラインショップ担当者までご連絡をお願いいたします。
④予約期間中はカラージェル以外の商品のご注文を承る事ができません。ベース、トップ、筆などは前もってご購入頂くようにお願いいたします。同梱不可。

詳しくはこちら
2019/01/01 マオジェル販売スケジュール
2019年の受注販売は合計3回行います。
なお、詳しい日時につきましては近づきましたら別途お知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします。
────────────────
第一弾
2月受付→5月頃お届け予定
第二弾
6月受付→9月頃お届け予定
第三弾
10月受付→1月頃お届け予定
────────────────
注意
・受注生産となりますので、お届けまでは3ヶ月程度お時間いただきます。
・新色の発売有無につきましては現時点では未定となります。当スケジュールは既存色の販売スケジュールとなります点ご了承ください。
・スケジュールは理由無く変更する可能性がございます。
・BWJやイベント等でのマオジェルカラーの販売予定はございません。カラージェルにつきましては上記期間に弊社オンラインショップよりご購入をお願いいたします。
2019/01/01 カード決済のお客様へ・カード決済について
1)通常販売商品について
弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。
出荷通知が来ていない段階では決済は行いませんのでご安心ください。

ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。

1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

2)予約販売商品について
商品発送時ではなく、ご予約時に決済完了となります。ご予約後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
2019/01/01 まお筆のおろし方動画をUPしております。
商品ページにも追加しておりますが、まお筆のおろし方を動画にアップしております。ご参照くださいませ。
詳しくはこちら
2019/01/01 購入後、弊社からのメールが届かないお客様へ
ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp

お買い物ガイド

mao nailサイトのご利用ありがとうございます。
ご確認されたい項目をお選びくださいませ。

お支払方法について

配送・送料について

発送について

キャンセル・返品・交換について

お支払方法について

お支払方法はクレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応しております。

クレジットカード

  • ・取り扱いカードは VISA・MasterCard・Diners Club・American Express・JCB です。
  • ・カード決済はSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化され送信されますので安心してご利用いただけます。
  • ・カード番号の保管は当社では行なっておりませんので、お買い物の度にカード番号を入力していただく必要がございます。ご不便をおかけしますが、ご了承願います。
  • ・在庫のある商品は発送時、予約商品は注文時にご請求させていただきます。
  • ・商品のキャンセルをする場合は、配送手続きに入るまでとします。配送手続きに入ってからのキャンセルは一切受け付け出来ません。
  • ・カード決済のシステム上、利用控は発行できません。カード会社より発行されます利用明細をご確認ください。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込

  • ・振込先銀行は三井住友銀行です。
  • 【お振込先】
    三井住友銀行 高槻駅前支店
    普通口座 7084770
    名義 (株)pucklin カ)プックリン
  • ・振込手数料はお客さまのご負担でお願い致します。
  • ・商品注文後、1週間以内にお振込をお願い致します。
  • ・ご入金確認後に商品を発送致します。
  • ・お振込時のお控えは商品が届くまでは保管して頂くようお願い致します。
  • ※商品注文後1週間以内に振込みの確認ができない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

コンビニ決済

  • ・お支払可能なコンビニ:ファミリーマート or デイリーヤマザキ (購入時に選択)
  • ・支払い方法:商品購入時にmaonailより送付される受注確認メールに記載の収納番号をメモし、famiポート(ファミリーマート)もしくは店頭(デイリーヤマザキ)にてお支払いをお願いいたします。
  • ※お支払期日:購入から15日以内

配送・送料について

  • ・配送会社はヤマト運輸です。

  • ・送料は1回の配送につき 800円(税別)(一部地域は除く)
    • ※北海道・沖縄及び離島地域の送料は 1,400円(税別) となります。
    • ※離島またはその他の地域において別途、中継料金が発生する場合がございます。
    • ※中継料金はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
    • ※中継料金は地域によって異なります。詳しくはヤマト運輸にお問合せください。
  • ・商品代金の合計が 10,000円(税別) 以上の場合は送料無料
    • ※北海道・沖縄及び離島地域は送料 600円(税別) です。
    • ※中継料金が発生する場合は、お客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
  • ・ご注文の確認後(銀行振込の場合はご入金の確認後)、準備が整い次第発送致します。
    • ※予約や入荷待ちなどの特別商品は除く
    • ※土・日・祝日の発送は行なっておりません
    • ※海外への発送は行なっておりません
  • ・配達希望時間帯をご指定いただけます。
    1.  午前中
    2.  12:00~14:00
    3.  14:00~16:00
    4.  16:00~18:00
    5.  18:00~20:00
    6.  19:00~21:00
    ※時間指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達できない事もございます。

発送について

ご注文の確認後(銀行振込の場合はご入金の確認後)、準備が整い次第発送いたします。
ご注文確認、ご入金確認、発送準備、発送完了と各段階ごとにメールにてお知らせいたしますのでご確認お願いいたします。

  • ※予約や入荷待ちなどの特別商品は除く
  • ※土・日・祝日の発送は行なっておりません
  • ※海外への発送は行なっておりません

キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】

  • ・ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
  • ・商品をご注文の際には、ご注文内容をよくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。
  • ・お支払い方法で銀行振込をご選択の場合、1週間以内に振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。

【返品・交換について】

注意事項

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡を頂かずにお荷物を返送された場合は、こちらでのお受け取りができません。
  • ・商品の返品・交換は未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
  • ・返金対応は通常お受けしておりません。
  • ・交換品のご用意出来る商品に関しては、商品の交換での対応をさせて頂きます。
  • ・交換商品の在庫が無い場合のみ、返金対応になりますのでご了承ください。

ネイル商品の場合

  • ・返品・交換は、未開封・未使用のものに限らさせて頂きます。
  • ・商品開封・使用後はいかなる場合でも返品・交換は承れません。
  • ・万一、到着時に破損などがございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

衣類の場合

  • ・返品・交換は、未使用のものに限らせていただきます。
  • ・商品使用後はいかなる場合でも返品・交換は承れません。
  • ・万一、到着時に汚れ・破損等の不良がございましたら、商品ご到着後 7日以内にご連絡ください。

不良品の返品について

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・商品お届け後の返品は、商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、返品はお受け致しかねます。
    • ※弊社にて不良品として認められない場合は「お客様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。

不良品の交換について

  • ・商品到着後、商品不良が発覚した際は 7日以内に連絡ください。
  • ・商品お届け後の交換は、商品不良の場合に限らせていただきます。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、交換はお受け致しかねます。
    • ※弊社にて不良品として認められない場合は「お客様ご都合による交換」となりますのでご了承ください。

誤配送について

  • ・ご注文内容と異なる商品が届いた際は 7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
    • ※お客様のもとでキズや汚れが生じた、またはニオイが付着した商品、お直しや洗濯、クリーニングされた商品につきましては、返品はお受け致しかねます。
    • ※ご注文の商品がご用意できない場合は返金にて対応させて頂きます。
    • ※別の商品との交換は致しかねます。

お客さま都合の交換

  • ・商品到着後、7日以内に連絡ください。
  • ・ご連絡の際は以下の状態で連絡をお願いします。
    1.  商品未開封・未使用の状態
    2.  商品に値札やその他付属タグ類がついた状態
  • ・交換手数料として 500円(税別) のご負担をお願い致します。
  • ・返送の際の送料(往復)・手数料共にお客さまのご負担でお願い致します。

【お問合せ先】

お問い合わせフォーム

営業時間

10:00 〜 17:00 (平日)
  • ※土日祝はお休みをいただいております。
  • ※土日祝のお問合せに関しては通常よりもご返答・ご対応にお時間をいただいております。