2019/12/01 事務所移転に伴うお問い合わせの変更
お客様各位

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社は業務拡充に伴い事務所を下記住所へ移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
これを機に、社員一同気持ちを新たに業務精励する所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具



新住所:大阪府大阪市北区浪花町13−38
営業開始日:2019年12月1日

なお、事務所移転に伴い、旧住所時の電話及びFAXが不通となります。
お問い合わせは下記オンラインサイトにて引き続き承っておりますので、お手数ではございますが、オンラインサイトよりご連絡をお願いいたします。

弊社問い合わせ窓口
https://maonail.jp/contact

以上、綺麗になるお手伝いさせてください
詳しくはこちら
2019/10/15 次回のマオジェル予約販売
次回のマオジェル予約販売は2020年を予定しております。
2019/08/01 購入後、弊社からのメールが届かないお客様へ
ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp
2019/01/01 カード決済のお客様へ・カード決済について
1)通常販売商品について
弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。
出荷通知が来ていない段階では決済は行いませんのでご安心ください。

ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。

1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

2)予約販売商品について
商品発送時ではなく、ご予約時に決済完了となります。ご予約後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
2019/01/01 まお筆のおろし方動画をUPしております。
商品ページにも追加しておりますが、まお筆のおろし方を動画にアップしております。ご参照くださいませ。
詳しくはこちら

ログイン

会員登録がお済みのお客様

メールアドレス
パスワード

まだ会員登録されていないお客様

会員登録をすると便利なマイページをご利用いただけます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。