2019/06/04 6月の販売日程
マオジェル予約販売日程
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▪️予約期間
2019年6月17日(月)10時00分~ 2019年6月24日(月)18時00分までの7日間です。

予約期間中、通常商品はお求めいただけません。
通常商品販売再開は予約受付終了後です。
2019/04/04 弊社ご利用のお客様へのご連絡。
弊社が利用していおりますメールシステムにおいて現在接続障害が発生しております。
障害状況といたしましてはメールが送信しにくい状況でございます。


メールにてのご連絡をさせていただいているお客様、関係者並びに弊社をご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
お客様の個人情報などの問題については特に問題がございませんのでご安心くださいませ。

ご迷惑をおかけする日が続いておりますがご理解とご協力よろしくお願い致します。
復旧確認次第また報告申し上げますのでよろしくお願い致します。
また、ご注文確認等はマイページにてご確認可能となっております。

今後ともよろしくお願い致します。
2019/03/29 購入後、弊社からのメールが届かないお客様へ
ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp
2019/01/01 マオジェル年間販売スケジュール
2019年の受注販売は合計3回行います。
なお、詳しい日時につきましては近づきましたら別途お知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします。
────────────────
第一弾
2月受付→5月頃お届け予定
第二弾
6月受付→9月頃お届け予定
第三弾
10月受付→1月頃お届け予定
────────────────
注意
・受注生産となりますので、お届けまでは3ヶ月程度お時間いただきます。
・新色の発売有無につきましては現時点では未定となります。当スケジュールは既存色の販売スケジュールとなります点ご了承ください。
・スケジュールは理由無く変更する可能性がございます。
・BWJやイベント等でのマオジェルカラーの販売予定はございません。カラージェルにつきましては上記期間に弊社オンラインショップよりご購入をお願いいたします。
2019/01/01 カード決済のお客様へ・カード決済について
1)通常販売商品について
弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。
出荷通知が来ていない段階では決済は行いませんのでご安心ください。

ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。

1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

2)予約販売商品について
商品発送時ではなく、ご予約時に決済完了となります。ご予約後のキャンセルは致しかねますのでご注意ください。
2019/01/01 まお筆のおろし方動画をUPしております。
商品ページにも追加しておりますが、まお筆のおろし方を動画にアップしております。ご参照くださいませ。
詳しくはこちら

Q&A よくあるご質問

Q:会員登録のメールが届かない

A:お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp

Q:商品購入後、メールが届かない

A:ご購入いただいたお客様には下記3通のメールをお送りしております。

①ご購入後の商品確認
②ご入金、お支払いの御礼及び出荷準備に入るというお知らせ
③出荷完了後、配達番号などのお知らせ

お客様のメール設定によっては迷惑メールに自動振り分けされている可能性がございます。
下記に記載の弊社アドレスからメールを受信いただけるよう、設定をお願いいたします。

また、携帯電話のメールにて弊社からのご連絡をご希望のお客様につきましても下記2つのアドレスのメールの受信設定をお願いいたします。

confirm@maonail.jp
info@maonail.jp

Q:領収書の発行と宛名について

A:領収証は商品購入後、お客さま自身で当サイトよりDLいただく形となります。
その際、宛先はご登録頂いているお名前からは変更できかねます。
領収証が必要なお客様はご登録の名前と領収証の宛名が同じになるよう、事前にご変更お願い致します。

Q:領収書発行の仕方がわからない

A:領収書は下記手順にて発行お願いいたします。
マイページ→ご注文履歴→詳細をみる→領収書発行ボタンをクリック

Q:カードの桁数が違って購入出来ない

A:Amexなどを御利用で16桁以下のカード番号のお客さまは左詰めにて4桁ずつカード番号をご入力下さい。

Q:お支払方法について

A:お支払方法はクレジットカードと銀行振込のみとなります。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。

Q:クレジットカード決済タイミングについて

A:弊社から出荷した時点でカード決済を行ないます。注文時の2重決済は御座いませんのでご安心ください。
ただし、ご購入から出荷処理までの間はお客様のカード与信枠を確保させていただいている状況となりますので、プリペイドやデビットのカードをお使いのお客様など、カード設定によっては与信枠を確保した時点で決済されたように見える連絡がくる方もいらっしゃいます。
決済は行なっておりませんが、念のためカード会社にお問い合わせされる際には下記2点をご確認お願いいたします。
1 弊社がご注文金額分のカード与信枠を確保している状況であること
2 決済は行われていないこと

もし、二重請求となっている場合には請求書を確認後、きちんと対応させていただきます。

Q:振込先について

A:振込先は下記のとおりです。詳しくはサイト内ショッピングガイドをご確認ください。
三井住友銀行 高槻駅前支店
普通口座 7084770
名義 (株)pucklin カ)プックリン

Q:キャンセルについて

A:ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
商品をご注文の際には、ご注文内容をよくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。