マオジェルおすすめ!クリスマスネイル

冬にぴったりのクリスマスアレンジをカラーデザイン、おすすめデザインごとにご紹介します^^

1.ベージュ系カラー

ベースにふんわりとしたベージュ系カラーを塗って、上からキラキラと輝く明るめベージュカラーを塗布しました!

ゴージャスで落ち着いた印象にできるアレンジです。

2.ピンク系カラー

サロンでも人気のネコアシメにラメがキラキラ輝く色っぽローズカラーを重ねました!

女性らしい華やかで色気あふれるアレンジです。

3.パープル系カラー

肌馴染みのいいカラーにも濃いめカラーにも煌めきたっぷり!小悪魔パープルを重ねました。

美の象徴パープルカラーは、どんな方でも使いやすいアレンジです。

4.クリスマスにオススメの白っぽネイル

先端が白っぽい花びらネイルの中でもオススメは、先端が607シチュー、根元に001プレミアム、その上に25スノーを重ねました!

001プレミアムのみだとオールシーズン使っていただけますが、クリスマスということで根元にキラキラを重ねてホリデー感溢れるデザインにしてみました。

5.マオジェルクリスマスコフレ2023のご紹介

12クリスタル

安定のベージュカラーでトーンを抑えたい時に、ひと塗り重ねるだけでゴージャスで落ち着いた印象になります。

24オブ

色っぽさ爆発!ローズカラーで血色感を少しだけアップしたい時にひと塗り重ねるのがオススメです。女性らしい華やかで色気あふれるアレンジが可能です。

25スノー

小悪魔パープルカラーで、肌の色や明るさに関係なく、どんな方にでもご使用いただけます。パールより華やかで、ラメより煌めく!唯一無二のカラーです。

6.最後に

クリスマスにはマオジェルクリスマスコフレでキラキラネイルがおすすめです!


YouTubeでもアレンジ紹介していますので、ぜひご覧ください!