幅広マオラメフレンチが可愛い♡

今回は大反響だった「幅広マオラメフレンチ」についてお話ししたいと思います^^♡
幅を広げるだけでこんなにもイメージ変わる事、なぜもっと早く気づかなかった?!

How to !

「マオラメフレンチと同じです」
①奥行きを出すためにラメジェルを先端に縁取る
(※幅はいつもより広めに!)
②マオラメを散らばせる

③爪先から星(ラメ)が降り注ぐようなイメージで「∩」の形に散らばせる

POINT:グラデではないので深くし過ぎないこと

マオラメフレンチのラメ配置が苦手な方へ

「マオラメフレンチ」のラメをついつい規則正しく並べてしまう方は、「幅広マオフレンチ」から始めてみましょうっ!幅広は大胆にラメを動かせるので、抜け感や散らす感覚を掴みやすいと思いますよ♩

最後に

いかがでしょうか^^?
マオラメの幅を広げるだけで、仕上がりの雰囲気がとても変わりましたよね!
昼の顔と夜の顔くらい変わっていると思いませんか?w
どっちの雰囲気も好き!マオラメフレンチがとにかく好きぃぃー!
爪の長い方やボリュームのある方は、いつもより大胆にマオラメフレンチしてみてください♡
本当に「マオラメ」最強です!

幅広をオーダーされる際は、「夜のマオラメフレンチ」でと言ってください♩

Instagramでも更新中