ミルグラHow to

今回はミルグラを徹底解説します^ ^

4色を使って白グラデーション!じゅわグラとは違うデザインで、セルフネイラーさんも簡単にできますよ♩

ベースは好きなカラーでok!ベースは塗布す、硬化済からスタートします。

1.カラージェル「001プレミアム」

中心部にのせ、際までしっかり圧をのせながら撫でるように塗ります(コンパス塗り)。
同じところを何回も塗らないようにご注意下さい。
最後に根本から先端に引き切って流します。

UVライトでも(LEDタイトでも同じ)5〜10秒硬化

2.カラージェル「003プレミアム」

先端に塗布し、サイドまで馴染ませ、根本から先端に引き切って流します。より簡単です♩

UVライトでも(LEDタイトでも同じ)5〜10秒硬化

3.カラージェル「607シチュー」

607シチューは、白グラデがしやすい艶っぽいカラージェルです。
工程は003プレミアムと同じで、先端に塗布し、サイドまで馴染ませ、根本から先端に引き切って流します。
この時点で白っぽ苦なっています。

UVライトでも(LEDタイトでも同じ)5〜10秒硬化

もう一度塗る際は、もっと先端に馴染ませませ、硬化します。

4.カラージェル「102ホワイトスパークリング」

先端に塗布し、サイドまで馴染ませ、軽く馴染ませます.

マオジェルの塗布量は本当に少なくてok!

5.最後に

本当に簡単にミルグラが完成!
トップジェルを塗ってなくても艶々です♡トップを塗ると、スパークリングに立体感が出ます♩

Instagramでは動画でHow toをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくだい♡

Instagramでも更新中