濃いピンクだけで満足ですか!?

・自分に似合う色がわからない。
・日焼け肌で爪に血色がないのでベージュは似合わない。

やっぱり濃いめピンクじゃないとと思っていませんか?

カバーしたい=濃く塗る はダメ‼︎

メイクでも、素肌を隠した厚塗りファンデよりもコンシーラーで必要な部分を隠した薄塗りファンでが断然いいですよね?

爪の黄ばみなど様々な悩みがマオジェルコントロールカラーを一度塗りするだけで解決します!

ベージュの似合わせ

爪の血色が無い方はまず、血色カラーを仕込み、自爪美人に!

あくまでも薄塗りで!濃い目に塗りたければ、薄くを二度塗りします。

最後に

もちろん濃い塗りも素敵です!
しかし、似合わないからと諦めず、無限大なアレンジをお楽しみください♩

Instagramでも更新中