オススメ 春カラー

卒業式や入学式にもぴったり!春におすすめのカラーを紹介します♩

1.綺麗めカラー

612モンロー

ヌーディーなピンクカラーで、ピンクが苦手な方にも挑戦していただきやすいピンクベージュです。

303モカージュ

ベージュの中に血色感があり、カバー力も抜群な万能カラーです。

605ジャストュー

くすみのある青みピンクでピンクが苦手な方にも挑戦していただきやすいです。

2.可愛らしいカラー

103ピンクスパークリング

ピンク好きさんにおすすめの青みあるピンクラメカラーです。ワンカラーでも、MIXしても、先端に塗っても手元を可愛らしく仕上げてくれます。

610ブーケ

鮮やかなお花畑をイメージしたパッと明るいピンクカラーです。薄塗りでも発色がいいので、少し濃いめのピンクにしたい時に大活躍です。

マオ旅CHUBU

ホワイトの本真珠入りの高発色カラーで、透明感抜群です。

3.クールなカラー 

607シチュー

肌に馴染むホワイトグレーでとっても使いやすいカラーです。

305ゾージュ

くすみカラーがお好きな方は、これを重ねるだけで一気に今っぽくなる、おすすめの万能ベージュカラーです。

900マイカー

セクシーで大人っぽいくしたい方におすすめのカラーです。

4.キラキラカラー

500カーニバル

本真珠入りで10種類以上のラメをブランドしており、シャンパンカラーが肌馴染みの良いグリッターカラーです。

501ダンス

500カーニバルのシルバーバージョンで、指を踊らせたくなるようなグリッターラメです。

マオボール

表面を覆わないキラキラなビジューデザインです。

5.最後に

キラキラデザインのHOWTOはInstagramやYouTubeでも紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね^ ^♡