春意識

今回は春を意識したカラーのご紹介^ ^

春にぴったりのピンクカラー

あの色も、この色も欲しくなる!
欲しいカラーのキリがな〜い!
手元にある色でいろんなカラーを楽しめたらなぁ♡とおもいませんか??

マオジェルならできちゃいます‼︎‼︎

602ベニューを可愛らしく

お色気ムンムン♡粘膜リップカラーの602ベニュー
こちらを可愛らしいカラーに変身させます!

他のカラーを重ねるだけで、こんなにも雰囲気の違うカラーに♩

最後に

マオジェル同士なら、混ぜたら重ねたり、アレンジ自由自在で、どんなカラーもオールシーズン使えちゃいます!

日焼けによる肌の変化にも、混ぜる量や重なる順番を変えて肌が綺麗に見える似合わせができちゃいます♩

Instagramでも更新中