理想の経過

今回は経過と共に薄くなる理由と改善方法をご紹介します^^♩

1.はじめに

ジェルは日々の生活(手洗いや擦れ等)で薄くなっていきます。(カバンの角がすれて使用感がでるように!)仕上がりは綺麗だったけど、経過と共に薄くボコボコになってきた経験はありません、、?

2.改善方法はヌレコ

経過も綺麗にこだわるmao nailが作るトップジェル「ヌレコ」
改善したいなら、ヌレコ一択です!ヌレコを塗るだけで改善します♩
ヌレコのスゴいところは、経過も美しさをキープできるところです。美しい艶だけではなく、厚みをつけて折れにくくしています◎

3.比較

4.How to

①ベース同様、ヌレコを爪全体に薄く塗布。
たっぷりのせる前に流れの道を作っておくと簡単◎
②硬化せずに、たっぷりヌレコを取り、表面全体に優しくのせる。サイドは真っ直ぐ下ろす。
サイドまで塗布すると流れないか心配な方は、責めすぎず、細筆を使いましょう♩
③ひっくり返して5秒ほど待つと、先端にヌレコが溜まってくるので、それをすくう様に取り除く。
セルフの方は、真下に下ろすだけ。
④歪みがないか確認し、UVライトで2分 or LEDライトで1分完全硬化して、トップ完成!

5.最後に

いかがでしたか?♡
マオジェルの開発や研究は、時間もコストもかかっています。その分しっかり結果を出せている自慢の商品です♩価格で選んでしまっていたり、納得の艶に出会っていない方へ。結果にこだわるマオジェルをおすすめしたいです!


Instagramでも更新中